返信先: クリアカード編の考察Part02

#2347

ともりんさん 

> まあ、期待でそうにないですね(^_^;)
↑そうですね。弱体化しているユナ.D.海渡に対しても、小狼はいいように遊ばれているので、全く期待出来そうにないですね。

ただ、冷静になってみると、いくらなんでも、さくらちゃんと秋穂ちゃんが同じような姿をしていることに誰も反応を示さないのは、流石に不自然なので(ユナ.D.海渡は、作者が意図的に今回は何を考えているか分からなくしてますが)、ひょっとしたら禁忌の魔法が発動しかけていて、皆の認識が阻害されているのでは?とか深読みしてます。(根拠は無いですよ)

まあ小狼には全く期待してないのですが、次号で桃矢兄が二人にどうゆう反応を示すのか期待してます。そういえば、桃矢兄はユナ.D.海渡とは初対面なので、彼に対してもどうゆう反応をするのか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました