返信先: クリアカード編の考察Part02

#2340

ともりんさん

俺も最新話楽しみです。何が起きるのやら…

違和感ですか…10巻全体を通してなら、さくらちゃんが秋穂ちゃんと自分が似ていることをネガティブに感じる描写が続いていたタイミングで、校庭にローブの人物が現れた訳なので、流石にさくらちゃんもローブの人物は秋穂ちゃんなのでは?と疑っているのかなーとか思ってたんですが、それからはずっとローブの人物=小狼なのかを考えていて、秋穂ちゃんのことを疑う様子が一切無かったことに違和感ありましたね。

少なくとも、さくらちゃんがローブの人物のことを考えていたから、クリアカード「幻影」がローブの人物として現れた訳なんですが、じゃあそれまでの描写で、さくらちゃんがローブの人物は小狼なのか?と疑っている描写があったか?となると、そんなことなかったですからねー。展開が噛み合ってなかったように思います。

タイトルとURLをコピーしました