返信先: クリアカード編の考察Part02

#2337

ともりんさん

俺も全く同じ考察をしてます。
あの「誰も」は秋穂ちゃんを通じて、「真名」が言ったんだろうなと。最近はローブの人物の本名が「アリス」なのかは不明なので、「真名」と呼称してます。マナって名前っぽいし(笑)

ただまあ、秋穂ちゃんが孤独を感じているのかどうかは微妙な話ですね。
今の環境は、彼女にとって決して悪いものではないと思いますが(彼女が魔法具である点は除いて)、俺は秋穂ちゃんのような境遇を体験したことないので、彼女の気持ちを本当に理解することはできないです。
だから、やっぱり詩之本秋穂がローブの人物で、実はずっと孤独を抱えていた。いうオチでもまあ仕方ないかと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました