返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1720

すいません。文章が途中で途切れました。秋穂が敵方に回ると、クロウカード編のリー君役割かな。で、たぶんですが、カードを封印すると秋穂が敵だった記憶を失うんですね。なるほど。(ちょっと言い方が投げやり)旧カードキャプターさくらの時は伏線をうまく回収してるなこの話はと感心したのですけど、今回は感心できない要素が多すぎ。いまだにさくらの力が暴走する前に小狼がカードを奪った件、(暴走の原因はお前でないんかい!)のしこりが消えません。それにさくらが事実を知ったらサクラ自身が何とか出きるなら、なぜケルベロスやユエは速く動かなかったのか。はっきりいって、いつも後手にまわって遊んでばかりいるケルベロスのダメさ加減には腹が立ちます。

タイトルとURLをコピーしました