返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1719

6月号さっそく読みました。(なぜか、YAHOO japanIDになってから、ドコモ払いの購入履歴がうまく反映せず、抗議のメールを送ったりいろいろあっての読書です。)なるほど..これ以後はこうやって物語を続けるのか…さくら自身の魔力が原因と分かってしまったら、さくらは自らの能力を制御できるようになると(でも、それならここまでのドタバタぶりは一体何だったんだ。すべて無意味じゃない。一番最初のカード突風時点で、さくらの魔力暴走の話をさくらにすればそれで解決やん)

でも、分かったのは6巻目、12巻だとするとまだ半分ぐらい、だから物語引き延ばしのために、今度は海渡さんに問題を引き起こさせると(これ、クリアカード編のエリオルのやってることの繰り返しやん)で、カードを掴まえる段になったら、秋穂が

タイトルとURLをコピーしました