返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1715

にもさん

あと、各国を転々としているうちに、明るく純粋な今の性格になったのなら、他の転校先でも友達をつくることはできたと思うんですがね…(友枝町に来た時に今の性格になった?)

友達をつくれなかったというセリフはアニメのみなので、あてにはしてませんけど、秋穂ちゃんの他の転校先での思い出や出来事の描写がないので、本当に彼女は各国を転々としていたのか、それまでの性格はどうだったのか分からないんですよね。というか、秋穂ちゃんと海渡さんの会話でも、各国を転々としていた頃の出来事や思い出の描写がないのは不自然なのでは?

タイトルとURLをコピーしました