返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1711

ともりんさん

>ターゲットに近づきやすい人格をプログラムされているのかな、と考えています。
↑俺も、二人が似ているのは、そういうことではないかと思ってます。力を奪う手段としては合理的ですし

なんだかんだ今までも
・小狼と再会した直後に、さくらカードが透明になったのはタイミングが良すぎる
→小狼がぬいぐるみに何か仕込んだのでは?
→流石に小狼がそんなことするはずないだろう
→してました(´・ω・)
・秋穂ちゃんが「器」(「中」)と呼ばれている
→秋穂ちゃんは、海渡さんが持ち出した禁忌の魔法具なのでは?
→いや、流石に秋穂ちゃんは「人間」だろう
→魔法具でした(´・ω・)
と、ここまでくると、疑心暗鬼にもなります。

タイトルとURLをコピーしました