返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1708

にもさん

「器」が「中」に変更になった点と、新しいことを覚えようとする秋穂ちゃんに対して、海渡さんが意味深な表情をした点、この2つで、俺が考察している(ともりんさんもかな)
詩之本秋穂は魔法具で、協会に人格と名前を書き込まれているから、木之本桜と似ている
という考察を否定できないので、現時点では、俺は今の考えを変えないです(むしろ、この2点でさらに疑惑は強まってます)

にもさんの、
秋穂ちゃんは魔術式百科事典(禁書目録かな?)にされられている
という考察が、それで何故、秋穂ちゃんはさくらちゃんに似ているのかという、根本的疑問の解決に繋がってないですし、にもさんが以前説明した、秋穂ちゃんの母親が撫子さんと繋がりがあるのでは?という考察も、肝心の作中で一切描写が無いので、肯定も否定も出来ないです。
(二人に繋がりがあって欲しいとは心情的には思ってますが)

タイトルとURLをコピーしました