返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1704

ともりんさん

秋穂ちゃんの過去の出来事と、今の秋穂ちゃんに違和感はあるんですが、例の寂しいと嘆いた女の子が、夢の中に現れるローブの人物というのならまだしっくりくるんですよね。
あのローブの人物に意思があるなら、今までの描写的に、間違いなくあのローブの人物は、さくらちゃんが嫌いでしょう。
でも、あんな過去なら、自分が持っていないもの全てを持って、恵まれているさくらちゃんに嫉妬し、何も言わずに攻撃したり、ストーカーしたりと、さくらちゃんを嫌う理由になるんですよね。(やつ当たりですが)

いかんせん、ローブの子が、さくらちゃんと小狼の初デートの前夜に、家の外からストーキングしていたのが気になってます。
もしローブの子が初デートを楽しみにしているさくらちゃんにムカついたのなら、ずっとこの時が続いて欲しいと願ったのに、逆にデートを中断せざるを得ない「螺旋」が発動したのも、ローブの子がさくらちゃんに干渉して嫌がらせしたのではと…まあ、これは個人的願望も含まれていますが
(ついでにローブの人物が小狼だったのも、ローブの子の嫌がらせなのかなあと)

タイトルとURLをコピーしました