返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1700

↑そういえば秋穂ちゃんは、木之本家の書庫で、
「いつまで経っても、本当に何もできない」
と吐露してたんですが、当時は「そうでもなくね?」と思い、単に彼女の自己評価が低いだけだとスルーしてたんですが、最新話で、新しいことを覚えようとしている秋穂ちゃんに対して、海渡さんが意味深な表情をしているんですよね。となると、秋穂ちゃんの吐露は信憑性は高いんですが、なぜ秋穂ちゃんは何もできないのか?疑問に思ってます。

(とりあえず、本当に何もできないなら、小狼とバトミントンで互角の勝負ができるわけないと思うんだが…彼女の自己評価がおかしいのか?アニメがおかしいのか?)

タイトルとURLをコピーしました