返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1699

ともりんさん

うーん、この世界って割と何でもアリなんで、肯定も否定も出来ないですね。
「器」と呼ばれる魔法具が存在しないとなると、いよいよ秋穂ちゃんは何なのか怪しくなってます。
そもそも海渡さんの、「あの一族と血が繋がっている」と発言から、
秋穂ちゃんには血が流れている→人間
と考察し直していたのに、その後、発言した本人が唐突に「創り出された魔法具」とカミングアウトしてますからね。
海渡さんの発言をまとめると、秋穂ちゃんは「創られた魔法具」なのに、一族と「血が繋がっている」んですよね。
この矛盾をどう解釈すればいいのか?

タイトルとURLをコピーしました