返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1540

⬆︎「器」呼びの件から、秋穂ちゃんは人間なのか人外なのかで、若干ギスギスしていたので、海渡さんが「魔法具」だと予想外のタイミングでネタバレしてくれたのは有り難かったんですが、ちょっと言い方が気になりはしました。
俺には秋穂ちゃんが魔法具であることを、海渡さんは面白がっているようにみえたので、彼女を助けるのが目的なのかと疑問に思い始めてはいます。(感情論ですが)
かといって、他に目的があるとしても、それが何なのか分からない以上は、海渡さんは秋穂ちゃんを大切に想っているという前提で考察はしてます。

ただ、秋穂ちゃんを助けるために、さくらちゃんを利用し、彼女が大切にしているものはどうなってもいいというスタンスなんだろなと、俺は考察しています。

タイトルとURLをコピーしました