返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1533

珈琲さん

確かに、分からないことが多いですよねf^_^;

まぁ、元の人格(アリス)=今の人格(秋穂ちゃん)の場合もありますし。
言いたかったのは、以前珈琲さんが仰った「ターゲットによって好みや性格を変えている」というのが、もし当たっていたとしても、上記の考察であれば、一応説明出来るということです。
(厳密に言ったら、魔法具の人格の力によって、元の人格が侵食・蝕まれているという感じかと。本人の意思を無視して魔法具にしたと考えられますし)

旧ともよちゃんねるで仰っていたクロウさんの元ネタであるアレイスターの娘「リリス」の話、今のところ、秋穂ちゃんに当てはまっているような気、私もしますし。

タイトルとURLをコピーしました