返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1532

上記から
やっぱイギリス出身なのに日本語というより、「キノモト サクラ」「シノモト アキホ」というのが不自然極まりないです。

ただ…秋穂ちゃんは魔法具なのは確定で、さらに名前も偽名であるのなら、謎の連中から『器』と呼ばれるのも納得なんですが(せめて本名で呼べ)
海渡さんとモモが、二人だけで会話しているときも、とくに抵抗もなく「秋穂さん」「秋穂」と呼んでいるせいで、「詩之本秋穂」は本名なのでは?と思ってしまいます。(偽名であるのなら、そのことを二人は知っているはずですよね)

元の人格(アリス)ではなく、今の人格(秋穂ちゃん)だけ助けるつもりなのか?
とか、まだまだ分からないことは多いです。

タイトルとURLをコピーしました