返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1522

桃矢くんの新たに出来ること等の考察については、
これまで考えていなかったので、
今あれこれ言える状態ではないですが…、
何となくですが、さくらちゃんに霊(アリス)が取り憑いているという類のものではない気がします。

あと、桃矢くん絡みの情報は、今のところ形見の時計に次いで少ないので、
今の段階で桃矢くんのことまで、全部1つのこと(アリス絡み)に繋げて考えるのは、少し危ういかなと思ってます。

まぁ、私もピーンと思い付いたら、合っているか間違えているかに関わらず、皆さんの意見聞きたさに書いちゃってますが(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました