返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1521

にもさん

あと、魔術師とは一切関係なく、秋穂ちゃんと会ったこともない桃矢が、今回の一件とどう関わっているのかも考察が出来るんですよね。
以前も書きましたが、
おそらく桃矢兄貴は、妹に幽霊(アリス)が取り憑いているのが視えているのでは?

桃矢兄貴は、人外には基本優しいですし、幽霊嫌いの妹に、それが取り憑いていることは黙っていたんでしょう。
妹を視ながら「まだか…」と呟いてましたが、あれは「まだ(成仏してない)か…」という意味なのでは?

クリアカードのことを、桃矢はさくらちゃんやユエから何も聞いていないので、妹に取り憑いている幽霊も、危険性を感じず、様子見だったんですけど、前回、雪兎に異変が起きたので、流石に幽霊が取り憑いている妹に何かが起きていると悟ったから、前回はかなりシリアスな雰囲気になったのではと

タイトルとURLをコピーしました