返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1519

珈琲さん

ん〜…、
さくらちゃんが次の明晰夢で助けたい人物は、
確かにアリス(秋穂ちゃん)だと私も思いますし、
クリアカード作成の影響で、霊感(霊視)も強くなっているのは確かだと思いますが、
死者の世界に近付いているからと言えるかと言われたら、微妙かと。(アニメでは、霊視ではなく、過去を見ることに変わってますし)

ただ、夢の力の影響で、さくらちゃんの意識が夢の世界に行ったり、現実に戻ったりと忙しなくなっているので、ある意味、幽体離脱のようなことを繰り返したことで、霊感が高まったのかもしれませんね。

さくらちゃんが本来作り出すカードは、透明ではないとは私も思います。私は、本来なら、❤️のカードみたいにさくらカードを作ると思ってますが。

タイトルとURLをコピーしました