返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1470

色々あって、書き込みがかなり遅くなってしまいましたが、

秋穂ちゃんは、確かにさくらちゃんと似ていますが、
全部ターゲットに合わせて、多重人格のように変えられるかというと、正直分からないです。
さくらちゃんにしろ、周囲にしろ、秋穂ちゃんとさくらちゃんが似ているのは、「何となく」という感じですし。勿論明らかに意図的な部分もありますが…。
私は、秋穂ちゃんがさくらちゃんに似たような感じになったのは、最初の夢の時だと思ってます。あの鏡が割れたような感じの時に、さくらちゃんの特徴というか性質を写し取られたんだと。

あと、秋穂ちゃんが魔法具にされた(魔法具である秋穂ちゃんが作り出された)時期が判明してないので、
さくらちゃんを最初から狙って作られたものかは分からないと思います。魔法具を作ってすぐに持ち出されたという訳ではないとは思いますし。秋穂ちゃんの過去の回想は、幼い頃の話でしたし、海渡さんと出会いが描かれてないので、海渡さんと出会った時期=秋穂ちゃんが魔法具にされた時期と考えた方が良いかなと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました