返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1457

今までの会話みてたんですけど、

ツバサを含めて考えるとなんか別の見解ができそうです。

「本の時間は止められない」、「本の時間を動かしたい」
これは「ループする時間から抜けだしたい」ならどっちでもあってる事になるのでは?

「血の繋がってる」+「魔法具」ですけどこれは「写身」とかなら可能性としてありえそうです。

さくらに似てるよく似たアリスが捕まるってあったけど今思えばツバサのサクラ(本体、写身)はある意味両方とも捕まってると思います。

あと、写身は逆に羽に戻ってますよね?(それにサクラの写身の記憶の羽根はいろんな事を起こしてますから変に魔道具になっても問題は無い感じします)

タイトルとURLをコピーしました