返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1367

それから、小狼くんについてですが、
極端な話、クロウカード編(特に原作)において、小狼くんがカードの主になる確率は、限りなく低いです。自分で封印も出来ないし、アニメはともかく、原作では1枚も小狼くんのものになるカードはありません。カード絡みだけで言ったら、小狼くんでないといけないという必然性は、残念ながらないです。
ただ、李家が小狼くんをカード目的のみで、友枝町に行かせたのなら、さくらちゃんがカードの主に決まった時点で、小狼くんを強制的に帰国させることも出来たと思います。だけど、さくらちゃんと小狼くんが両想いになるまで(アニメではさくらちゃん返事する前だけど)、帰国させなかったということは、
李家(小狼くんの母)としては、さくらちゃんがカード(魔法)に関わる運命が確定=息子の小狼くんと両想いになるのも必然となっていたと言えるかな、と。

考えながら書き込んでいるので、伝わり辛いと思いますが…~_~;

タイトルとURLをコピーしました