返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1365

ん〜、クロウさんの予知が外れて、さくらちゃんと小狼くんが両想いになったことについて、私なりにツバサと合わせて考えてみたんですが、

(というか、一応前置きしておきますが、これまで私は、この件に関しては、どんなに未来予知出来る凄い魔術師でも、人の心までは予知出来ないということを示しているのかな、と思って、深く考えてなかったです)

クロウさんが、自分の希望通りにさくらちゃんがカードの主になるように、未来に過剰に干渉し、さくらちゃんが魔術師になるという未来が確定した結果、
小狼くんとの運命的な繋がりが生まれて、
クリアカード編のような展開になり、
さらには、その未来への過干渉の影響が他の次元の世界に存在する(ツバサの)サクラと小狼の運命まで大きく変えてしまったという可能性もあるかなと思いました。

もっとも、クロウさん自身がかなり捻くれ者であるのと、ツバサの話自体が複雑過ぎて、そもそものきっかけが分かりにくいというのもありますが…。

タイトルとURLをコピーしました