返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1344

しかし、今までは、
クロウが予知夢で、さくらちゃんが自分の後継者になると視たから、あの家の書庫に、「クロウ」が本を置いたのだと俺は考察していたんですけど、
最近の話で、
そういう家に「誰か」が本を置いた(置く)から、クロウは、さくらちゃんが自分の後継者になる予知夢を視た
という疑惑が出てきました。ややこしい…
(というか、本を書庫に置いたのがクロウなら、エリオルが知ってるはず)

その人達がどの家に住むかなんてこと、決めることができるのなんて、本人(撫子さん)か、その親族しか思い付かないのだが…(曾祖父は、二人の結婚に反対していたので除外)
その「誰か」は、本を書庫に置き、いずれさくらちゃんがクロウの後継者になり、魔術の世界に巻き込まれることを容認したってことになるんですけど、何でだ?ってなってます。

タイトルとURLをコピーしました