返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1318

にもさん

まあ小狼に関しては、海渡さん無関係なところで、
「違う」というさくらちゃんの話を考察しなかったり、『鏡像』だけを見て、他のクリアカードもさくらちゃんの考えで創られていると思い込んだり、ぬいぐるみに魔術を仕込んだりと、「…歯を食いしばれ」と言いたくなる案件は多いですが…(そんなんだから最新話で、海渡さんに見向きもされなかったんだろう)
いい加減、さくらちゃんが何も知らないという状況は勘弁してほしいですけど、作者も性格ねじ曲がってますからね(海渡さんみたいなキャラを作れるということは、そうゆうことなんでしょう)

タイトルとURLをコピーしました