返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1313

じゅりさん

さくらちゃんが最強の魔術師では言えなくなったという話ですが、
確かに現在生きている中では最強だと私も思います。ただ、さくら展の前に、CLAMPさんがCCさくらやツバサ含めたイラスト集を出すという話題が出た時に、ネットでの書き込みで、さくらちゃんを「世界一の魔術師」と書いたものを見たので。
一概に言えないのは、もちろん分かってますが、
海渡さんの登場により、さくらちゃんは「世界一の魔術師」だとは言いづらくなったかなとは思ってます。
表現不足ですみませんf^_^;

私も、モモは信用出来ると思います。今回、海渡さんは当初秋穂ちゃんの出かける前まで、時間を戻そうとしていたのを、モモは本来の姿に変化しようとする程、必死になって止めましたから。海渡さんは、さくらちゃんや秋穂ちゃんを踏みにじったり、ツケを押し付けるというのはないとは思いますが、他者の気持ちには、生い立ちの影響もあるのか、かなり鈍感なので、そこをモモが何とかしている感じはしました。

タイトルとURLをコピーしました