返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1310

予想はしてましたが、海渡さん、時間戻しちゃいましたねf^_^; まぁ、あの時計が杖になったということは、撫子さんの形見の時計も杖になるのかもしれないなと思いました。(私も時間を戻すという展開はモヤモヤしますが、時間を戻されてしまった以上、不満は敢えてなるべく言わずに、冷静に考察したいと思います)

他の人も言ってましたが、私も、海渡さんは秋穂ちゃんを大切には思っているとは思ってはいましたが、海渡さんが秋穂ちゃんから好意を向けられているのに、全く気付いてないとは思ってませんでした(苦笑)
海渡さんが何故「時計の国のアリス」の時間を止めるのに必死なのかは分からないですが、
単純に秋穂ちゃんを助けるためじゃないなとも思いました。最も以前に「これが仕事ですから」と笑顔でサラッと言ってしまっている時点で、秋穂ちゃんから向けられている好意に気付いてない可能性ありましたねf^_^;

タイトルとURLをコピーしました