返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1217

海渡さんがいつから『器』の少女と行動を共にしていたのか、『秋穂ちゃん』の記憶が実に怪しい今は分からないですが、少なくても、一族(?)の目的が強い魔力を持つ者であるのなら、さくらちゃんが世界最強クラスの魔術師になったと魔術師の間で広まった時に、海渡さんは、一族(?)がさくらちゃんをターゲットにするのは予想できたので、その時から、自分の目的の為に、魔法協会から、禁忌の魔法具を持ち出したりと、準備をしていたのでしょう。
(そりゃあそれだけ準備していたなら、事が起こってから色々調べ始めるような連中を上手く出し抜けるわな)

タイトルとURLをコピーしました