返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1186

ともりんさん

海渡さん二人説はある気もしますが、モモも一緒にいますからねー…モモも二人いるとかややっこしい気も

海渡さんは、『その時』までにカードをさくらちゃんに集めて欲しいわけで…でも今は『その時』ではないはずなんですよね。
『その時』がくる前に、一族が事を起こしたから降臨()したんでしょう。
おそらく、エリオルが『光』『闇』をさくらカードにするためと同じで、さくらちゃんにクリアカードを創らせるために、追い詰めようとしていると思うんですが、その行動って、敵なのか味方なのか分からないですよね

結局、海渡さんの目的が不明なので、さくらちゃんにクリアカードを集めてもらわないと、あの『笑顔』の下は分からないと思います。

タイトルとURLをコピーしました