返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1175

とくもとさん

この話をするのはさくら自身の魔力暴走なら、それって海渡の思惑の数だけ現れるのもヘンです。

クリアカードの総数自体は、その性質上、無限なので、単に海渡さんが必要としている枚数を予想したのであって、海渡さんの思想通りにクリアカードの総数が固定されているとは思ってないです。
15枚目が『地』属性だと予想したのも、考察と話の展開的に、15枚目は重要な役割を持つカードっぽいから、そうなると四大元素で残っている『地』かなーと、俺が予想したものです

クリアカードはさくらカードにできるのかは、作中で不明なので、分からないです。
誰のものか分からない夢の鍵を使うのも危険ですけど、何なのか分からないクリアカードをさくらカードにするのも危険な行為だと俺は思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました