返信先: なんでも雑談所(CCさくら以外もOK!!)

#1079

ソシャゲの方はやはり
カードの収集というところをメインにするのかなーと。
で、クリアカードの『夢』を
キーワードに
それこそさくらちゃんの眠っている状態での
夢の中で過去の思い出の振り返りまあす、
やたらリアルな再現度で進行しまあす、
…みたくなるのではないかなあと

大まかに
第1部クロウカード
第2部さくらカード
第3部クリアカード
第4部クリアカードの次?
の部分けで
各部1章につきカード1枚封印、
そこに行くまでのシナリオは
原作、アニメ織り交ぜ、
たまにスピンオフイベントを挟んで
各部最短1年、長くて2年くらいで配信、
全体で最短3年、気長に6年くらいのコンテンツ
…って感じですかね

それにプラス、
マギアレコードみたいに
知世コレクションもストーリーになってて
ファッションコーデアイテムを揃えないとストーリー進まないとか…
もしくは衣装によって属性強化とかありそうかなーと。

タイトルとURLをコピーしました