返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1077

ともりんさん

さくらちゃんを『世界最高の魔術師』にしたけど、小4から中1までの空白期間で、クロウやエリオルが予想していた以上に、さくらちゃんの力が強くなり過ぎたと、解釈してます。
魔力が強くなり過ぎた原因は不明です。ちゃんとした理由があるのかないのか?(その原因が、さくらちゃんと小狼が結ばれたことで運命が変わったからとかだったら残酷だよなーって話を最近してます)

俺も急に事が動き出したとは思えないのですが(小6の頃とかに魔術柄みの事件の一つや二つ起こっていてもおかしくないと思うのだが)
空白期間中に、何も起きておらず、エリオル達が何もしていなかったため、今の対応が後手に回っているように描写されているので、訳が分からないと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました