返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1020

珈琲さん

クリアカードなんですが、夢の力によって、さくらちゃんと秋穂ちゃんが共鳴(シンクロ)しているように、クリアカードもさくらちゃんと秋穂ちゃんの魔力の共鳴?みたいなものによって出来たものでは…?

先月号により、秋穂ちゃんは孤独な境遇から、本との繋がりは結構強い感じですし、
それは、逆に言えば、カードを通じてなら、魔力を制御出来るさくらちゃんのように、
「時計の国のアリス」として、物語を空想した秋穂ちゃんの想像(さくらちゃんの願望とは別の、カードの元となるもの)が夢の力を通じ、さくらちゃんの制御出来ない魔力に働きかける形で、クリアカードとして実体化したのかなという。
もしかしたら、気配がさくらちゃんしか感じないのも、こうしたクリアカードが出来る過程そのものの影響、夢で秋穂ちゃんと繋がっているから、共鳴(シンクロ)しているからだと…。

上手く言えてなくて、すみませんf^_^;

タイトルとURLをコピーしました