返信先: クリアカード編の考察 Part01

#973

マウンテンさんはじめまして

魔法が使えなくなるのは、確かに対価なのかもしれないですが、結局、さくらちゃんが魔力を持っている限り、この世界観では、協会や一族間の確執やら妬みで、トラブルに巻き込まれると思ってしまいます。
ツバクロのシーンは「(私もこれから先、大変だけど)絶対大丈夫だよ」なのかなと

自分の過大評価なのかもしれないですけど、さくらちゃんなら、こんな(他の作品でもよくある)ろくでもない世界でもやっていけるし、魔術師達の駄目な考え方も少しずつ変えることも出来ると思うのですが、今は完全にさくらちゃんが何も知らないので、イライラしています。
ほんと、どう着地させるのか

タイトルとURLをコピーしました