返信先: クリアカード編の考察 Part01

#939

ぴよこさん
自分の考察も空論なので気にしないで下さい。皆さんが書いてくださったことから、色々考察もしているので。
最近だと、「秋穂ちゃんは全員に似ている」という考察とか参考になりましたね。

エリオルと小狼が、何故さくらちゃんがクリアカードを創ると知っていたのかについても、作中で明言されていないので、自分も空想しか出来ないですね。
エリオルの占いや予知という意見がたびたびありますけど、作中でそういった描写がないので分からないです。
秋穂ちゃんと良好な関係になると占っている描写はありましたけど、それだけの描写から、クリアカードのことも占いで知ったとは自分は思えないです。

最近は考察を書いてて、自然と「敵」「故意」「悪意」とか物騒なワードが出てきて嫌になります。
最新話から、いくつか考察してきたことのどれかに引っかかることがあるといいのですが、また新たな謎が追加されそうで…

タイトルとURLをコピーしました