返信先: クリアカード編の考察 Part01

#906

にもさん
エリオルの考えに関しては自分はもうお手上げです(ずっと考えてますが)
さくらちゃんにやったことと思っていることが矛盾していて気持ち悪いです。 

散々書いてきたことは割愛します。確かにエリオルはクロウではないのかもしれないですけど、クロウカードの管理はエリオルが引き継げば良かったわけですし、百歩譲って、さくらちゃんに魔術師としての指導をしないのなら、自ら弱体化せずに強いままでいれば、他の魔術師への牽制になっていたと思います。
(実際、弱体化したせいで海渡さんの妨害を防げてないですし)

いやまあ、他の作品含め、いくところまでいった魔術師や魔法使いの考えは理解出来ないので、エリオルもその類いだと思うようにしてます

タイトルとURLをコピーしました