返信先: クリアカード編の考察 Part01

#872

にもさん、珈琲さん、返信ありがとうございます。
始めに謝罪と言い訳をさせてください。
私はここ以外の掲示板やいわゆるまとめサイトを見て、勝手に”多くの人か夢の世界だと思っている”としていました。にもさんの指摘を借りると、このともよちゃんねるでの考察も、思い込みのもと「クリアカード編はさくらちゃんの夢の世界」と考察されているとしていました。
なので冒頭に「多くの人が~」と書きました。
これは、繰り返しになってしまいますが、私の思い込みによる誤った認識でした。すみません。

ただ、私もクリアカード編が「さくらちゃんの夢の世界」だとは思っていません。ただし、さくらちゃんにとっては現実であるが、パラレルワールドでもあると思っています。これについては、他にも頂いた指摘を含めてもっと自分の考えを整理してきます。

つたない文章で分かりにくいかもしれませんが、またこちらで私の考察を聞いていただければと思います。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました