返信先: クリアカード編の考察 Part01

#869

ととらさん、初めまして。

ん〜、私の勘違いだったら、すみません。
ととらさんは、こちらのサイト?の過去の投稿を見て、考察を書かれたんだとは思うんですが…、
これまで、このサイトで考察を書いて来た1人として話すと、

私は「夢の力」が今回のクリアカード編の事件に深く関わっているとは思ってます。

ですが、『物語の舞台』が『夢の世界』だとは、これまで言ったつもりはないんですが…f^_^;

確かに、「夢の力」によって、さくらちゃんの現実の世界が侵食されているとは言いましたが…、
私は当初から、クリアカード編は、「さくらちゃんの夢の世界」説には、否定的です。

タイトルとURLをコピーしました