返信先: クリアカード編の考察 Part01

#755

珈琲さん

小狼くんもなんですが、ケロちゃんやユエさんも、エリオルくん(クロウさん)の話を、何だか盲目的に信じているような気がして、モヤっとします。
まぁ、ケロちゃんやユエさんは、クロウさんが亡くなる前は、「クロウさんが亡くなる」という現実自体を認めてないところから、さくらちゃんと一緒に仲良くやっているという時点で、多少の変化はしていますし、小狼くんのだんまりと、ケロちゃんとユエさんのだんまりは少し違うので、一緒にするのは、違うかもしれないですが…。

小狼くんに関しては、珈琲さんと同じことを私も思います。さくらちゃんを1番信じてないのは、小狼くんなのかな…?

タイトルとURLをコピーしました