返信先: クリアカード編の考察 Part01

皆様考察しているように、どこかでツバサはからむんでしょうね
それがどの辺りかはわかりませんが、最終辺りでしょうか
ただ、それはハッピーエンドだと思いたいですね
ツバサでccさくらのさくらちゃんが出てきたとき写身のさくらが「私達がでてきた」といっていました。
この時私、さくらちゃんいたけど、小狼出てきてないやん!!と自分突っ込みをしたのを覚えています(苦笑)だから、小狼もきっと大丈夫なはず!!
レイアースもはじめは衝撃でしたが、きちんとその後第二部で何とかハッピーエンド?になってるので、最悪でもそういう流れ期待したいです

というか、フードの小狼が、ツバサの写身の小狼(皆から離れた時)に凄く似てるΣ(´□`;)
ツバサのクロウの写身(私が勝手に仮定)の飛王とか何かアイテム出てきそう…
後ツバサで思い出しましたが、海渡さんの「D」って、ツバサでもファイの名前にも入ってましたよね?これも何かあるのかな…
また、レイアース、ツバサに共通しているモコナ(モコナとモコナモドキなので、全く同じではありませんが…)も出てくるもしくは関連させるのかな…
なかよし…ですし…

ただ、アニメや原作を考えると、海渡さんは目的のために色々見失って秋穂ちゃんを一度悲しませそうな気がします
そこで手を差しのべるのがさくらちゃん…と、予想しています
皆様言うように、ccさくらでは悪は出てこないと私も思います

タイトルとURLをコピーしました