返信先: クリアカード編の考察 Part01

#689

多分、クリアカード編は、
さくらカード編までの交流により、同じ方向を向いていたように思われていた2人が、一旦元いたそれぞれの場所に戻って、それぞれの時間を過ごしたことにより、さくらカード編までにはあまり顕在化しなかった魔法に関する考えの違いが浮き彫りになり、互いを大切に思ってはいるけど、それが逆に思いをぶつけて理解したりするという形にではなく、互いを尊重し過ぎてあまり干渉しないという形になってしまっているのかも…。

さくらちゃんが夢について、小狼くんに最初の時以外、あまり相談しなくなってしまっているのは、
小狼くんが秘密にしていることが、自分に関係があり、それで心配というか、辛い表情をしているのに勘付いてしまったから、小狼くんが自分の悩み事を少しも打ち明けてくれないのに、自分が相談ばかりしていたら、小狼くんを余計に心配させてしまうと思っているからだと思います。

まとまらないまま書いて、何が言いたいか、分からなくなってきたので、一旦ここで話終わります。

タイトルとURLをコピーしました