返信先: クリアカード編の考察 Part01

#662

ただ、ケロちゃんは客観視という点で、疑問符が付きますし、ユエさんはカードの固着時、特に小狼くんとの共闘時に不在のため、現時点での2人の力関係を知っているかとなると…。
と考えたら、何やかんや言われているエリオルくんが、実は小狼くんを支えられる人物に近かったということになるんですが…、エリオルくんは小狼くん達からの連絡でしか状況を把握出来ませんし、これまでの経過を見ていたら、支えるというよりも、想いが暴走気味の小狼くんに協力していたと言った方が正しいかも…。

今の小狼くんは、表現が悪いかもしれないですが、「自分がさくらを守る」という想いが強すぎて、若干「自分は、さくらを守れる強い存在でなりたい・いたい」という欲求に繋がって、さくらカードの力に手を出してしまった感じがします。

ただ、④の条件をなくして、敵味方関係なく考えた場合、適任者になり得る人が1人いるんですが、それが海渡さんなので…、現時点では、厳しいですね。

タイトルとURLをコピーしました