返信先: クリアカード編の考察 Part01

#658

カフスさん、初めまして。

確かに言うとなったら、どう言葉にしたら良いか分からなくなると思います。
なので、全部話すのではなく、少しずつ言っても大丈夫な範囲から話していった方が良いのかなとは、思ってます。今みたいに全部だんまり状態なのは、さくらちゃんの不安をさらに大きくしてしまうことになるので(”強すぎる力は己自身を不幸にする”と言われてますし)。

あと、個人的には、小狼くんを今の単独行動が多い状態のままにしておくのは、危ういと思ってます。さくらちゃんの力の暴走に関しては、カフスさんが言ったように、安定して制御出来るようになれば良いのかもしれないですが、小狼くんは昨日から言っているように、「自分がさくらを守る」という想いが暴走している感じなので、エリオルくんに言われてしまったのもあるけど、ケロちゃんとユエさんが早く気付いて、支えて欲しいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました