返信先: クリアカード編の考察 Part01

#653

あと、さくらちゃんによく似ていると言われる秋穂ちゃんに関してですが、
さくらちゃん以外にも細かく見たら、知世ちゃんや小狼くんに似てる要素もあります。
知世ちゃんだったら、歌が上手い、いつも敬語という点ですし、
小狼くんは、さくらちゃんとも被ってますが、運動神経が良い、こんにゃく嫌いが似てます。

ある意味、秋穂ちゃんは、さくらちゃん要素を多めにしつつ、知世ちゃんや小狼くんにも似た要素を集めた女の子なんだと思います。
撫子さんに似ている理由は、名前が秋の植物繋がりになるところと、さくらちゃんと知世ちゃんが撫子さんと何かしらの関係があるから、撫子さんに似ているように、感じてしまうんだと思います。

タイトルとURLをコピーしました