返信先: クリアカード編の考察 Part01

#647

カリヌンさん

考察読ませてもらいました。で、質問なんですが、カリヌンさんは、海渡さんは、さくらちゃんの敵だと思いますか味方だと思いますか?自分も、秋穂ちゃん、そして海渡さんも、撫子さんと縁がある人たちだと思っているのですが、最近の海渡さんの行動や言葉が、さくらちゃんの敵っぽくて困っています。
カリヌンさんの考察通りなら、海渡さんは、大切な人物である秋穂ちゃん(撫子さん)を生き返らせる為に、その娘であるさくらちゃんの力を利用していることにもなるんですよね。結構狂ってないかと思ってしまいます。

自分も秋穂ちゃんは死者ではないかと考察したことがあります。ただ、海渡さんの目的は、完全な蘇生ではなく、蘇ってしまった死者を(さくらちゃんが言うところの)お空の綺麗な所、本来いるべき場所に還らせることではないかと考察してます。本の時間(死者の時間?)を止めることが目的のようなので

タイトルとURLをコピーしました