返信先: クリアカード編の考察 Part01

#642

にもさん お返事ありがとうございます。
遅ればせながらみなさんの考察読ませていただきました。みなさん考察すごいです!

やっぱり現時点では小狼くんの守らなきゃいけない…という気持ちも暴走しそうなのかなな、フードの中の小狼くんは予知夢っぽいですね…

そうすると桃矢お兄ちゃんの力はなにか小狼くん絡みのことを助けることに使われるのでしょうか??
でもなんだか、桃矢お兄ちゃんがいるんだと思うと心強い気がするのは私だけでしょうか。笑

小狼くんやさくらちゃん2人とも相手を思いやるからこそ…自分を犠牲にしてしまう所がありますよね、片方を守るだけじゃなくて一緒に乗り越えていってほしいと思います。

目的のためには手段を選ばない、でも大切なものを見失ってはだめ…とモモが言うように。
海渡さんも小狼くんも大切なもの見失わないでほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました