返信先: クリアカード編の考察 Part01

#641

珈琲さん

「希望」のカード絡みで、不安な部分は、魔力以外にそれもあるんですよね…。
これまで比較的ポジティブな考察が出来たミヒャエル・エンデの「モモ」でも、さくらカードの件判明により、小狼くんに関しては、ネガティブな考察が出来るようになってしまいましたし…。
「希望」のカードは、他のカードと比べても、魔力だけでなく、さくらカードになった経緯も”変換”ではなく、”融合”と特殊ですし。
小狼くんがさくらカードから力を引き抜くことで、また「無」に戻ってしまうのではと危惧してます。

…それ以前に、魔力の消耗がすごくやばいと思いますが…。

タイトルとURLをコピーしました