返信先: クリアカード編の考察 Part01

#640

かおりんりんさん、初めまして。
現時点で、クリアカード作成をエリオルくん・小狼くんが知っていて、さくらちゃんを誘導したかは分からないです。香港にいる時に、小狼くんがさくらカードを力を自分のものにしようとしているのを知った海渡さんが、先に準備をしておいて、利用したという可能性もありますし。どちらにも取れるので、今後の展開待ちな気がします。(エリオルくんと小狼くんがカード作成までをも知っていて、仕組んだことなら、正直酷いと思いますが)

ただ、
小狼くんとの再会
→くまのぬいぐるみの交換
→夢を見る
→さくらカード透明化
→夢で夢の鍵出来る
→クリアカード発現
と、小狼くんの行動と夢の力があまりにも上手く連動してしまっているので、原作・アニメともにクリアカード編開始時点で、夢の力は既に発動していたと、見た方が良いかなと、私は思ってます。

タイトルとURLをコピーしました