返信先: クリアカード編の考察 Part01

#635

さくらカードを透明にしたのは小狼くん。
エリオルくんと小狼くんの電話で、今最初のカードがさくらのもとに…わかってるオレのやるべきことは……みたいな電話の話がありますよね。言葉が正確じゃないかもしれませんが……

カードを集めはじめることをエリオルくんと小狼くんは知っていたのかな?と思いました。むしろそう仕向けたのかなと…
さくらの魔力は高まっている、でも制御できていない…
小狼くんはさくらの魔力が強すぎることへの不安や心配をかかえていた、そこで対策?として新しいカードを作るように仕向けたとか。

小狼くんが帰ってきた日、エリオルくんとの電話で 今日はいい夢が見れそうですね… みたいな話もあり、その日フードの人物が出てカードが透明になる夢だったので…タイミングがよすぎかな?とも思ったり…
秋穂が転校してきてからは夢に時計も出ているので、初めの方のフードの人物とは違うのかな?とも思ったり…

とりあえず、フードの中の人物を見て不安になるさくら……そうすると心も動いたりするはずなので非常に不安定な状況。
相手に付け入れられやすい状態になるのかな…

気になる点を漫画に沿って書き出してみたりしたけれどclampさんの作品って一筋縄じゃいきませんよね…これからどうなるのか不安で仕方ないです!

だた…エリオル、小狼、桃矢、海渡みんなが言ってるその時が同じ時とも限らないのかな……。

+1
タイトルとURLをコピーしました