返信先: クリアカード編の考察 Part01

#634

何か防ぎたい、やはり夢の力は秋穂のものだったということですね。
私の考察には誤りがあります。
やはり、ccさくら の世界に絶対悪はないですね。
そして、秋穂=撫子、もしくは生まれ変わりは確定だと感じます。
クリアカード編のミスリードは、第1話の夢における透明なカード=さくらカードだと思っていることです。なぜなら、その後すぐにさくらカードが透明になっていたからです。でもアニメの描写を再度見直したところ、まず桜からフードの人物に手を伸ばしたところ反撃を受けます。次に夢でフードの人物と対峙した際に、攻撃された透明なカードから杖を生み出しました。桜は、夢の力に無意識に干渉しているのです。

タイトルとURLをコピーしました