返信先: クリアカード編の考察 Part01

#610

それから、ローブの小狼くんに関して、私が考えたことですが(他の人が先に言っているかもしれませんが)、
表現が適切かどうかは分かりませんが、
「俺がさくらを絶対守る」という思いに隠されてしまっていた、小狼くん自身が認めたくない弱くて嫌いな自分が、夢の力によって形を成した存在かなと思います。平たく言えば、小狼くんの心の闇です。
私の考え違いかもしれないですが、小狼くんの中で、「さくらちゃんを守る」ことが目的ではなく、半ば手段になってしまっているのではないかなと思います。では、逆に何が手段から目的に変わったのかというと、さくらカードの件で明らかになった「小狼くん自身がカードの主になる」ということです。そこを海渡さんに利用されているのかもしれないです。

タイトルとURLをコピーしました