返信先: クリアカード編の考察 Part01

>>珈琲さん、そのあたりは苺鈴や知世が非常に重要な鍵となると思います。

『自分の周りはいい人達ばっかりだと思っているといい人ばかりが集まって悪い人達ばかりだって信じているといい人が来てくれても気付かない。でもね。いい人を見ていると寂しくなる時もあるのよ…「いい人」っていってもいろんな「いい人」がいるんだけどでも私の周りの人はいつも他の人の幸せを考えてどうしたら笑顔になってくれるか考えてる人なの。それはとてもいい事だけどでも人の事ばかり考えてたら「自分の事はどうでもいい人」になっちゃう。あなたも小狼も大好きな人のために頑張りすぎて自分を大事にするのを忘れてない?小狼は特にそうだし頭も固いんだけどあなたは先に自分が幸せになって小狼の目を覚ましてあげて」

『できるかな…』
『自信ない?』『でもあなたには最強の呪文があるでしょ』『絶対…だいじょうぶだよ』『That’s right!』

さて、自分はさくらが愛されキャラで恵まれすぎていると書きました。ですが将来にわたってそうであるとは思われません。日常を維持したいのならさくらもどこかで決断すべき時が来るでしょう。(別にさくらが魔術師だからというわけでないですよ。我々一般人も日常を維持したいのなら苦労して働かないといけない。同じです。)経済的な苦労はないでしょうけど、魔術師としてはこれからいろんなことを学ばないといけない。(李家に入って本格的魔術修行するのか、真嬉氏の会社に入るのか、大道寺トーイのモデルでもやるのか知らないですけど)

タイトルとURLをコピーしました